TOYO TIREの清水社長が藍綬褒章  令和5年秋の褒章で

シェア:
カテゴリー: ニュース
TOYO TIREの代表取締役社長&CEO清水隆史氏
TOYO TIREの代表取締役社長&CEO清水隆史氏

 令和5年秋の褒章で、TOYO TIREの代表取締役社長&CEO清水隆史(しみず たかし)氏=写真=が藍綬褒章を受章した。

 清水社長は、自動車タイヤや自動車部品の生産・販売を通じモビリティ社会に寄与する事業経営を推進。日本自動車タイヤ協会、日本ゴム工業会など業界団体の会長職としてゴム産業全体の発展へ貢献してきたことが認められ、今回の受章となった。

 清水社長は次のようにコメントを発表している。

 「このたびは藍綬褒章受章の栄に浴し、身に余る思いでございます。今回の受章は、お客様や当社従業員をはじめとするあらゆる関係者の皆様より頂戴してきたご支援とご協力の賜物であり、心より感謝申し上げます。

 2015年の社長就任以来、経営基盤の再構築とグローバルでの事業展開を推進してまいりました。これからも当社の理念に掲げる、お客様の期待や満足を超える感動や驚きを生み出し、豊かな社会づくりに貢献するため、より一層の精進を重ねてまいります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。」


[PR]

[PR]

【関連記事】